プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

液体を沢山飲むと、喉からカエルの音みたいなのが立て続けに鳴るんですが、同じ方いますか??

調べたところ、空気を一緒に吸いすぎているなどと出てきますが、ぶっちゃけ空気をあんまり吸うなって言われても、どうしようもないですよね?

同じ症状に苦しんでいる方、解決方法知っている方などいましたら、ぜひ回答お願いします。

A 回答 (2件)

わかります。

恐らく、「呑気症」かなと思います。私自身 よくそのような症状になり、自分で調べると呑気症と出てきました。
割と大きい音の時もあったり、苦しいときもあったり、出そうで出ないみたいな感じになる時もあるので、結構きついですよね...。
とはいっても、わざと空気を吸ってるわけじゃないから 解決法って難しいですよね。
鼻から息を吸ったりすると、ちょっとは ましなのかなぁと思ったりします!
役に立つ解決法がなくて ごめんなさい。
    • 0

液体って何?

しょんべんでも飲んでるの?
唾液だろーけどね確認よ
    • 0
この回答へのお礼

炭酸飲料や、お酒や、水、お茶、全ての飲み物をまとめて言いました。わかりにくくてすみません。。