電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪都構想をざっくり漫画で見てみたのですが、他所から進学のために上阪してる男子大学生と、政治に関心ない彼女が主人公(カップル)として登場していました。

住民投票で維新が取り込みたいのは、どのような層の方達ですか?

A 回答 (2件)

白紙の委任状に、ハンコを押すタイプでは、ないでしょうか。

元橋下氏が、選挙で、勝った時、「権限は、首長にあり、決める」と言っていました。
選挙で勝てば、「勝軍」で、政策を決める、それに沿って、住民は動いて下さいというように感じました。若者層の中でも、政策が間違っていれば、「NO」と言う人は、排除すると思います。
    • good
    • 0

若者たちでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学卒業後、他所へ引っ越していく方達ですか?

お礼日時:2020/10/15 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!