プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブリのあらでブリ大根以外で何か作れますかね?

A 回答 (4件)

あら炊き

「ブリのあらでブリ大根以外で何か作れますか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

回答有り難う御座います

お礼日時:2020/10/15 13:11

単純に塩振って焼くだけでも美味しいですよ!


大根おろしを添えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!

お礼日時:2020/10/16 09:03

そのままあっさり昆布ダシで


煮てください。鰹節はNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!

お礼日時:2020/10/16 09:03

粕汁はよく作ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!

お礼日時:2020/10/16 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!