dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特技がありません。
面接で使える特技があれば教えてください。

A 回答 (7件)

私は我が子が赤ちゃんの時、妻より短時間で寝かしつけられたので、


特技欄には『寝かしつけ(横抱き)』と書きました。
私が主夫になった話と絡められて、かつ、たいていの面接じゃ
笑い話のネタとして、皆さんにツッコミされました。
(^^;)

面接時に実演しなくてもいいなら、なんかしらあると思いますよ。

日本一とは行かなくても、例えば家族や友人の中じゃコレが出来るのは自分だけってものが、、、。

1日の行動を箇条書きにすると、気付くかも。

頑張ってください。
    • good
    • 0

オナニー…

    • good
    • 0

無い特技は面接の際でも使いようがありません。

無いものは使えません。ウソを言うとすぐにバレます。

ウソ・ハッタリ・デタラメを言うのを特技にすれば?
    • good
    • 0

いやはやそんな質問したって


どうなるもんでもなかろうって

特技って言ったは良いが
関連質問連射されたら応接できるの?

口ごもるようではかえって恥かくよ・・ね
    • good
    • 0

特技はと聞かれたらとくぎありませんと、駄洒落を言う。

という特技⁉
    • good
    • 0

>面接で使える特技があれば教えてください。


面接で?
ならばその面接を受ける仕事に役立つことを、いまから習得すればいい
    • good
    • 0

今日から、口笛の練習をするとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!