アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活生なのですが国語力なさ過ぎて絶望してます。
大学の友達には滝沢カレンみたいと言われた事あります。
とにかく流れて話すのが苦手で、暗い人間でも塞ぎ込んでる人間でもないのですが語彙力と読解力と順序や主語が崩れてたりします。

面接でこうゆう人は内容があっても弾かれますよね?

A 回答 (3件)

国語力と言うよりも、相手の立場になって説明する状況が見えてないから自分よがりに聞こえるだけでは?

    • good
    • 0

大学の友達には滝沢カレンみたいと言われた事あります。


 ↑
美人さんなのですね?




面接でこうゆう人は内容があっても弾かれますよね?
   ↑
滝沢カレンでは絶望的です。

彼女、語彙力とかの問題ではなく
ピントがずれているんですよ。
    • good
    • 0

質問に対する回答が意味不明だったり、文章として整っていなかったら低評価になりますが、それ以外の面で挽回できますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!