プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症の病気のせいか仕事やる気が出ませんどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (4件)

統合失調症の治療をする。

    • good
    • 1

病気の治療して。

    • good
    • 0

病気が治らなければどうしようもありません


どうしようも、ある筈ない
ちゃんと病院行って先生の言う事聞きましょう
    • good
    • 0

aiueo700の動画を見る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!