アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤でバック駐車できますが、青ではバック駐車できません 2週間に一回練習に行ってますが、できません どうしたらできますか?

「赤でバック駐車できますが、青ではバック駐」の質問画像

A 回答 (5件)

駐車の達人4というアプリでコツを掴みましょう!


まず青の場合の方が簡単でコツを掴めてないんだと思います!
青の車の位置から入れるとすると、右後輪を角(壁?)にギリギリに寄せてあとはその角度に応じてハンドルを右に切って車体がまっすぐになったら戻してくって感じです、言葉では難しいですが、入れたい駐車スペースに1番近い方の後輪を白線だったり、壁だったり場所によって色々ですが、ギリギリを狙うことです!
    • good
    • 0

赤って激ムズじゃないですか?


(ていうか、そもそもこんな風に車が動くか?)
ターンテーブルがあるとか?

赤で駐車する技能があるのに、青が出来ないって。
    • good
    • 1

赤とはハンドルの切り方や切り位置が違いますよ。


同じようにしていたんじゃ出来ません。
ハンドルをどうすれば車がどう動くか、を
広い場所で実際に動かして覚えるしかないです。

練習も二週間に一度じゃ積み重ねになりません。
時間を作って、一度で出来るまでやったほうがいいです。
    • good
    • 0

赤は四輪操舵(タイヤがすべて向きが動く)でもないと困難です。


青のほうが容易だと思いますが?
    • good
    • 0

練習あるのみ。



バックってどのようにされていますか?
前後左右をみながらやっていますか?
後のみしかみないために片方が出来るってなら、前後左右をみて、車の向きを位置を把握して確認しながらバックを行うようになる必要がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!