dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、新聞配達のアルバイトをしています。給料安いです。新聞配達のアルバイトは自転車と歩きでしています。朝早く起きて職場に行っています。道路工事の交通整理のガードマンの仕事もしています。給料もらっています。給料安いです。造船所の仕事のアルバイトも土木の仕事のアルバイトも鳶職の造船所の仕事のアルバイト塗装屋さんの仕事のアルバイトもペンキ屋さんの仕事のアルバイトもしています。大工の仕事のアルバイトもしています。給料もらっています。給料安いです。色んな土木系の仕事のアルバイトをしています。給料もらっています。給料安いです。給料たまりました。職場のみんなから仕事ができると仕事頑張っていると認められています。給料もらっています。給料でコンビニでじいちゃんにタバコをカートンで買ってあげました。ライターも買ってあけました。じいちゃん喜んでいました。質問です。私は、土木系のアルバイトの仕事が合っていると思いました。そうなんでしょうか。コンビニの悲しいトラブルは言いたくなかったから消しました。悲しいからです。土木系の仕事のアルバイトが合っていますか。失敗しません。合っていると思いますか。失敗していません。教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

• 新聞配達のアルバイトも失敗しません。新聞配達のアルバイトも合っていると思いますか。コンビニはスピードだからレジうちの時パニックになってまちがえてお客さんに怒られました。コンビニのアルバイトは合ってないと思いました。学習障害は軽度です。先生が言っていました。どこも以上はないと言われました。どこも悪くないと言われました。教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

合ってますよ!! がんばってね!!

• 0

> 土木系のアルバイトの仕事が合っていると思いました。

> 職場のみんなから仕事ができると仕事頑張っていると認められています。

だから、自分もみんなも、その仕事が合ってると思っている。
だったら、本当に合ってるんだろうと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。わかりました。ありがとうございます。土木系の仕事が合っていると思います。