dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松屋でアルバイト始めようと思ってます。
募集内容に靴は自己負担って表記してたんですが、給料から天引ですか?それとも自分で探して買うんですか?

A 回答 (3件)

自己負担は、自分で準備しなさいと言う事ですね。

    • good
    • 0

最近はだっせえ業務用の油床でも滑らないものを買わせてるね。

    • good
    • 0

汚れても濡れても良い靴を用意して下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が使っている汚れてもいい靴でもOKってことですか?

お礼日時:2018/03/08 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!