アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が頭の良いので同じ高校に行きたいため、勉強するのってどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

何でも、高い目標達成を目指して行動することは良いことです。

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


そこまで熱く硬い友情カッコいいっすよ!
何がどうあれ、勉強するモチベーションになれば文句なしですよ!頑張って下さい!!
そういうキッカケが持てる質問者さんが羨ましいです!
    • good
    • 0

いいと思います。


ただ背伸びをすると、卒業まで大変ですよ。
    • good
    • 0

自分が行きたければ勉強していけばいいとおもいます。

    • good
    • 0

目標が出来て良いと思いますよ。


ガンバレ!(^^
    • good
    • 0

頑張って良い高校目指すのは素晴らしいことです‼️(^◇^)

    • good
    • 0

良いですね、好きな人が賢くて2ランクくらい上の学校に合格した子を知っています!やれば出来る

    • good
    • 0

素晴らしいと思います

    • good
    • 0

理由はどうあれ、勉強をするということは筋トレのようなもので、自分を磨くことになるでしょう☆



理由は何でもいいんです。
勉強をしておくこと自体が、のちのち自分のためになることでしょう☆
    • good
    • 0

こんばんは



どう思うって・・・他人に聞いてどうするのですか?自分で自分の心に聞いて、同じ高校に行きたいのだったら、頑張るしかないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!