プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう対応しましたか?

A 回答 (4件)

公務系の職場で、私の目の前に座っていた派遣スタッフが、私の些細なミス(書類がすべてそろっていないものは待機のファイルに入れる)で、主任の人に密告したこと。



指摘されたことはすぐに直しましたが、しゃがみこんで主任にチクる彼女のやり方に、唖然としました。
    • good
    • 0

自分は正社員、相手は60前の派遣のおじさん。



私はちゃんと確認して完璧に仕事をこなしたのに、
その派遣社員の勘違いで怒鳴られたことがあります。

結局すぐ派遣社員の確認ミスだと発覚し、
相手は顔を赤くしていました。
    • good
    • 1

前職ですが嫌いな同僚からミスの誘発する行為や濡れ衣されましたね。

    • good
    • 0

もやもやしたままそれ以降近づきません。

話しません。解決なんてないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!