プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とデート中、車のドアやその他静電気が来そうな所に毎回こうやって静電気防止グッズを当てていたらダサいですよね?
静電気がトラウマなんですよね。
彼女の前では我慢するしかないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 去年、連続的に強力な静電気が来た日があったのでそれ以来トラウマになりました笑
    元々ビビリってのもありますが

      補足日時:2020/10/19 12:22
  • 写真載せ忘れてました。こんな感じです。
    ブレスレットタイプの方がバレづらいし、良いですかね?効果は低そうですが。

    「彼氏とデート中、車のドアやその他静電気が」の補足画像2
      補足日時:2020/10/19 12:28

A 回答 (6件)

炭素繊維のフサ(馬のしっぽみたいなかんじ)をもっている人がいました。



私は 手をパシっとたたきつける だけで静電気は逃がしています。

写真の筒状のものなんか ネオン管を光らせるだけのものです。(いかにも効いていそうに見せる仕掛け)
    • good
    • 1

ダサいところとか、静電気のビリビリリアクションがかわいいと思ってくれる人もいますので、あまり気にしなくてよろしいかと。

    • good
    • 2

バレて良いとおもいます。


慎重な人はマイナスポイントってわけじゃないし
隠してる方がなんか小さい感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/19 12:48

特に電気を感じやすい身体ってのもあるのかもしれないですよね。


私も静電気のビリビリは好きではないですが、
そこまで嫌だと思うことはありません。
    • good
    • 1

いやー、男でも静電気嫌いな人多いし、私もそう。


私はお尻や肘から行きます。
静電気が平気な女の子も少ないと思う。
理解してくれそうだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/19 12:48

静電気で


どんなトラウマがあるんですか?
それほど衝撃的な出来事があつたんでしょうか?
それを伝えておくことは重要な感じがします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!