アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう死ぬしかないのかもしれません。
自分の仕事は鳶職で最近自分の夢でかっこいい職人になりたいてのでいまのの会社に入って3ヶ月で今入ってる現場はこちらがずっと断っていた夜勤で有名なテーマパークでの工事で応援として入ってます。
しかし元請けの鳶会社の人間から殴る蹴るの暴行を受けており日曜には材料で頭叩かれているし殺したろかとかも言われてます。ちなみに殺したろかとか言うた人は元ヤのつく家業の人です。
正直殺されるくらいなら自殺してしまうしかないてなってます。
やはり退職代行使うとかした上で辞めてハローワークで鳶以外の会社でちゃんとしたとこ探すべきなのでしょうか?
ちなみに自社の上に相談なんて100無理です。

A 回答 (5件)

またか、そんなこと考えてると現場猫みたいになるから仕事辞めましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり他でちゃんと正社員とかで働けるとこ探すしかですかね?

お礼日時:2023/11/21 17:16

自殺するくらいなら、転職したほうがいいですね。


どこかに古いスマホを置いて撮影できれば良いですが、音声だけなら隠し持てるでしょう。
でもすぐに通報したりは、しないほうが無難かも知れませんし、何かの時のために隠し持つくらいで良いかも知れません。下手に関わりもしないほうが良いですね。

貪欲な人間は、使えない人間に興味はないものです。怪我を理由に通院し、そのまま丁重に、頭を低くして退職しては。
    • good
    • 0

訴えたい気持ちは、


少しでもありますか?

もし、全く無いのであれば、
泣き寝入りしてでも、
そこから逃げないと。
本当にボロボロになってしまいますよ。
    • good
    • 0

しれっと辞めて転職してください。

もし連絡など来たら困るなら拒否などして。そこにいたらダメだと思います!
    • good
    • 0

おはようございます。



それってもう暴行罪です。

暴行罪は犯罪ですから、警察に通報するレベルだと思います。

鳶職をしている知り合いが居ますが、全くその様な事はなく 普通に仕事をしています。

今時職人でその様な教え方などしたら、若いひと達は皆辞めていってしまいます。

まともな鳶職の仕事が出来る会社が必ず他にありますので、転職される事をお薦めします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A