プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外へ行くと日本語の漢字が描かれたTシャツとかを着ている人がいますが、日本人自身が、見た目でカッコいいと思う漢字は何でしょうかね?(^^;

個人的には「魂」あたりが意味的にも感じの図柄的にも好きですが(笑)

A 回答 (31件中1~10件)

桜 ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても綺麗で素敵な漢字ですね。

って綺麗で思い出したのは、美という漢字も良いですね\(^o^)/

お礼日時:2020/10/20 17:02


お金大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「億」・・・もらえたら確かに嬉しいです(笑)

お礼日時:2020/10/22 18:40

愛‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり「愛」は勝つですね♪

お礼日時:2020/10/22 18:40

天上天下唯我独尊‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2020/10/22 18:39

宇宙です、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

宇宙の無重力状態を体験してみたいです(^^;

お礼日時:2020/10/22 18:39

『和』

「好きな漢字は何ですか?」の回答画像27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

美しい画像ありがとうございます。
「和」はやはりいいですね。

お礼日時:2020/10/22 18:39

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、この字は微妙ですねぇ。

お礼日時:2020/10/22 18:38

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

輝くの「輝」も素敵ですね♪

お礼日時:2020/10/22 18:38

好きな言葉、笑う門には福来るの「福」です(*´˘`*)ノ♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「福」は幸せになりそうです♪

お礼日時:2020/10/21 18:12

「成」


伸びやかに書いたら、格好がつきそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「平成」という前の年号に使われましたよね。
良い字ですね。

お礼日時:2020/10/21 18:11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!