アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅勤務で、遠隔操作で会社のパソコンに接続しているのですが、会社のパソコンの音声と自宅のパソコンの音声がミュートになっていなければ、会社側のパソコンで、自分が自宅で話している会話の音声が聞こえる、なんてことありますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!

    それはどの在宅勤務のアプリを使っていても共通なのでしょうか??たとえ自宅パソコンのマイク機能がオンでも、会社に漏れることはないですかね、、?

      補足日時:2020/10/22 19:51

A 回答 (3件)

無いです。

会議のツールが起動していて通話中でかつマイクがオンなら参加者全員に音が聞こえますよ。
    • good
    • 2

>ミュートになっていなければ



ミュートになってないなら聞こえるでしょ。
    • good
    • 0

会社の人に与えられたものの扱い方を確認した方が早いですよ。


質問の内容が社内の人にしかわからない事のようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!