プロが教えるわが家の防犯対策術!

腫れていますよね??
2年前辺りから片方の耳下~エラにかけて腫れていて、1度も痛みはありません。
なので、放っておきましたが写真で見ると目立ちます。親知らずかなと思い歯医者に行き取っても変わりませんでした。何科に行けばいいのか分かりません。
調べると内科or 耳鼻咽喉科と書かれていましたが痛みがなくてもこの二択で大丈夫ですか?

「腫れていますよね?? 2年前辺りから片方」の質問画像

A 回答 (2件)

大きな病院の口腔外科かなあ

    • good
    • 0

とりあえずは内科でいいとおもう。


(要因がハッキリしないから)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!