プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の給料が16万円です。皆さんは1年間で昇給額はいくらぐらい昇給しないと会社を辞めますか?

A 回答 (1件)

学歴と年齢、企業の規模、仕事の内容、


16万円はおそらく月間の手取りだと思うので
どれだけ控除で差し引かれているかで
若干話は変わりますが
月16万だと安い方だと思います。

昇給も会社のシステムによって違うと思いますが
コロナ禍もあって、「1年間では~」と言っていますが
そんなに簡単に昇給はしないですよ。
まず、会社の業績がよくならないと無理ですね。

辞めてすぐ次が見つかればいいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!