アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私めちゃくちゃ好きです。
うまかっちゃんに入れる具材なんかも教えて頂ければ!
ちなみに私はシャウエッセンのソーセージを一本を。
御返答をお待ちしております。

「ハウス食品のラーメン「うまかっちゃん」が」の質問画像

A 回答 (5件)

あっしはシンプルにもやしと玉子、ラー油だけであります!!

    • good
    • 1

うまかっちゃんは良く買うけど、具材はほとんど卵いれたりするくらいかな。


たまに炒めたキャベツを入れたりします。

それだけ。
    • good
    • 1

ネギ、ゆで卵、チャーシュー、紅ショウガ

    • good
    • 1

焼き豚


卵はたまに入れますが自分の場合は溶き卵です
出来上がる1分前くらいに
若干汁が少なくなり味が濃くなりますが美味しいです
    • good
    • 1

焼き豚、メンマ、煮卵、辛子高菜、刻みネギ、細切り木耳、焼きのり、紅ショウガなど、博多ラーメンの定番トッピングを載せます。

 でも、うまかっかちゃんの麺が何とかならないかといつも思います。 普通のインスタントラーメンと同じ中太フライ麺ですが、ノンフライの細麺にして欲しいものです。 よって、私は時々麺を重曹入りの湯で茹でた素麺に変えて食べます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!