dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクによる口呼吸のせいか、秋花粉のせいか喉が少しムズムズする感じがあります。逆流性食道炎、更年期も持病としてあります。病院行けば一番と思いますがとりあえずシムビコートを吸おうかと思いますが飲み合わせ的な事は大丈夫でしょうが?
どなたか詳しい方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

飲み合わせで、何か問題があっても、責任が取れません。


明日、薬局に、お薬手帳を持って行くか?
かかりつけの薬局に電話して、相談されてはどうですか?

どちらも、処方薬ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早々にありがとうございました!嬉しいです。
そうです、シムビコートは内科で桂枝茯苓丸料は
産婦人科で処方されたものです。今日はシムビコートをせずに明日かかりつけの薬局に聞いてみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/10/26 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!