アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当に切った梨を持って行く事は出来るでしょうか?リンゴみたいに塩水に浸けるとか???

A 回答 (3件)

そのままで大丈夫ですよ。


フルーツだけで入れて下さい。
梨は変色しませんから、
塩水は不要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座います!
早速、急いで準備します!

お礼日時:2020/10/27 06:02

出来ますが、種類で扱いが変わります。



和梨(幸水梨)は水分が多いので、そのままで大丈夫です。

洋梨は切ると色が変わるので塩水に漬ける、もしくはレモン汁をかけると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新高梨って書いてありました。
そのまま切ってタッパーに入れて持たせました!
洋梨の事まで教えて頂き感謝致します!
有り難う御座います!

お礼日時:2020/10/27 06:34

ラップで包めば数時間は保ちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
今から準備します!
有り難う御座います!

お礼日時:2020/10/27 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!