プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

努力主義を英語で言うとどうなりますか

質問者からの補足コメント

  • 2人同じ人?

      補足日時:2020/10/27 11:14

A 回答 (5件)

日本語自体意味分かりませんが、


https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/75760/
    • good
    • 0

努力主義って英語でなんて言うの?



https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/75760/
    • good
    • 0

Meritocracy でよござんす。

    • good
    • 1

gambalism

    • good
    • 0

Doryoku-shugi(literally translated as effort principle) is the d

octrine of Japanese "passion for diligence", which more highly appreciates hard-working people than competent ones.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!