アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の努力し続けてきたことはなんですか?
を英語で表すとなんですか?

現在完了進行形で現したいのですが
努力、effortをつかいたいのですが
been effortingはおかしいですよね?

教えて下さい

A 回答 (4件)

What have you been trying to do?

    • good
    • 1

努力し続けたことを継続って言うんですよ。



What kind of efforts have you made?
    • good
    • 1

詩的、表現です。

by
QUEEN

No…time…for…loser
負け犬に用はない。
    • good
    • 0

effortは名詞だから、


make an effort.
あたりでトライして下さいッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!