プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼職「正社員」をしながら副業をされている方いますか?

なんの副業がおすすめなどありますか?

A 回答 (5件)

YouTuber~(*´-`)ノ。


、、
    • good
    • 0

前の会社はFXをやっている人が多かったです。

    • good
    • 0

YouTubeバーもいいが、ウーバーはどうでしょうか?手軽に始められます!YouTuberは登録者数が多いほど貰えるお金が多くなりますが、人気が出ないとダメなのでそれなりに時間や手間、労力も使います!ウーバーは労力だけです!あとは地図見て配達するだけ!基本的にクレジットのみの決済なので商品を渡すか玄関の前に置くだけで終わりです


普通のバイトはできないからね、副業としては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ユーチューバーは現実味がないですね
Uberは住んでるところが田舎なのでまずあり得ないです

お礼日時:2020/10/28 22:55

私は25年以上も月刊誌などに「物書き」業をやっていました。

多いときはそれだけで年収3百万円はありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

とても気になります
月刊誌などと言うことは他にもあると言うことですよね?また質問になり申し訳ないですがどのような作業内容なんでしょうか?

お礼日時:2020/10/28 22:54

「月刊誌など」と書いたのは、特定の趣味(電子工作など)の月刊誌、特定のビジネスの月刊誌のほか、ウェブ上で発行される電子版の月刊誌に記事を書いていました。

加えて幾つかの出版社からは、単行本を合計で6冊出しています。

物書き(ライター)の仕事ですから、いわゆる記事になる原稿(たとえば技術的なエッセイ)を書くわけで、「読んでためになる」か、または「読んで面白い」内容になるように自分で(そのようなテーマを探して)原稿を書くわけです。

数えたことはありませんが、月刊誌に書いた記事は全部で2千本にはなると思います。

記事(原稿)は自由時間があれば、いつでもどこでも(旅行先でも新幹線の中でも)書けるので、とても都合がいいんです。
原稿はメールで送れますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!