プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たこ焼き。タコの代わりに何入れたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答者様からフリートークのカテゴリーになるとご指導頂きました。
    私はカテゴリーを理解出来てないようなので
    今後は質問を控えるようにします。
    皆様、有り難う御座いました。

      補足日時:2020/10/28 09:06

A 回答 (17件中11~17件)

甘辛く煮た蒟蒻、も美味しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒟蒻を炊いてひと手間で、ぐっと美味しさが増しそうです。
タコ高くて……
有り難う御座いました

お礼日時:2020/10/28 09:10

エビやイカでも美味いしベーコンの角切りは美味い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベーコン美味しそうです。
有り難う御座いました。

お礼日時:2020/10/28 09:07

ようするにベースとなるものは洋菓子で使えるものなので(だしを入れたり、ソースを掛けて食べなければ)チョコレートでも、カスタードでも、甘いお菓子として作ることもできます。



 たこ焼きと同じようにベースにだしを入れて、醤油やソースを掛けて食べる・・・要するに中身のタコのかわりにいれるとするならば
イカ、乾燥エビ、チーズなどでいいでしょうね。
我が家ではタコ以外に、刻みネギ、鰹節、こんにゃく、紅生姜をいれます。
なので刻みネギ、鰹節、こんにゃく、紅生姜だけでも美味しくできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子の感覚は無かったです。
子供が喜びそうです。
大人は紅生姜が良さそうです。
有り難う御座いました

お礼日時:2020/10/28 09:18

チョコ!(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が喜びそうです!
有り難う御座いました

お礼日時:2020/10/28 09:19

チーズ・ウインナーお店で食べて凄く美味しかったのは牛肉が入ってたやつ(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛肉斬新ですよね!
有り難う御座いました

お礼日時:2020/10/28 09:20

刻んだ玉ねぎとひき肉。


ニンニクを効かす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のこの質問はフリートークになるようで、回答者様にご指導頂きました。
はやめに締め切ろうと思います。
有り難う御座いました

お礼日時:2020/10/28 09:21

つぶ餡。


カスタードクリーム。

良いと思いますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!