dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝からマーガリンだけ挟んでるパンケーキ気持ち悪くないですか?

A 回答 (7件)

マーガリンを朝から大量に摂取すると、一時的に気分が悪くなることがあります。

自分の体調に合わせ、加減するといいと思います。どんな時間でも、マーガリンの過剰な摂取は体によくありません。
    • good
    • 0

マーガリン、エナジードリンク、炭酸飲料、コンビニ唐揚げ、カップラーメン、ハム、ソーセージ


などなど病院薬剤師禁止食べ物だ。なかでも
マーガリン、天ぷらあたりはドクロマークが?
健康第一です。病人の戯言です。
    • good
    • 0

大量に食べなきゃ平気(温め大事)

    • good
    • 0

それは昼なら大丈夫って事?


朝起きて時間を空けてからなら大丈夫では 一仕事(犬の散歩)してシャワーを浴びてからなので ステーキでも食べられるよ。
    • good
    • 0

気持ち悪くはありませんが、個人的にはシロップも欲しい所です。

    • good
    • 0

マーガリンはトランス脂肪酸入っているから



バターにしたほうがいいよ
    • good
    • 2

いや?メープルシロップとか足されてしまうとオモたくてアカン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!