dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胃もたれです。

マーガリンのせいです。
今日、地元で有名な食パンに
マーガリンを結構付けて食べました。
ガチで気持ち悪い、吐きそうです。

なんか対処法とか治す方法、
教えてください。

A 回答 (6件)

他の回答者様も既に書かれていますし


あなた様も拡散するため マーガリンについて
書かれてると思いますが、マーガリンは他国では
食べるプラスチックと呼ばれています。

先ずは、マーガリンを体内に蓄積させないこと。

またマーガリンが原因なのか不明です。
必要に応じて内科へ行くべきです。

お大事になさってください。
    • good
    • 1

制酸剤を飲む。


ソOマOクとか、バOシOンとか。
    • good
    • 1

ウーロン茶を飲む

    • good
    • 1

憶測ですが、食物繊維の多い食品を食べるのがいいかなあ。

繊維が油を吸ってくれそう。

今後はマーガリンを食べるのはやめましょうね。アメリカでは発売禁止になったものです。
    • good
    • 2

マーガリンの製造、成分を調べてください。


安全ですが、食べないほうがよろし。とくに若い人がはね。
    • good
    • 1

何故に危険なマーガリンを使うのですか?


バターを知らないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!