アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、回転寿司で食べるネタの順番って有りますか?

例えば、マグロ、ヒラメ、アジ、サラダマヨ軍艦、マグロ(2回目)、甘エビ、中トロ、えんがわ、大トロ、タマゴ、プリン

という感じで、自由に回答して下さい!

A 回答 (3件)

見た目でうまそうなものから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれは有りますよね!

お礼日時:2020/10/30 01:57

マグロ、中トロ、サーモン、甘エビ、とびこ、いくら、


甘エビ、えんがわ、大トロ、赤貝、つぶ貝、
オニオンサーモン!!
(多くてすみません(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。食べちゃいますよね!!

お礼日時:2020/10/30 01:54

マグロ、大トロ、タコ、エビ、イカ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/30 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!