アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自分自身のよいところはどのようなところだと考えていますか」
添削してください!!!
"私の良いところは高い計画性を持っているとことです。定期テストでは、エクセルを用いて各教科ごとに色分けをし、どの教科が多めに時間をとっているかで自分の苦手箇所を見つけられるようにしました。その結果、主要五科目がすべて前回よりも10点多くとることができました。"

A 回答 (3件)

すごくいいとおもいますよ!


言う時はセリフっぽくならない様にした方がいいと思います^ ^
    • good
    • 0

完璧だよね。

    • good
    • 0

揚げ足を取るわけじゃないけど、じゃあ前回のテストまでは計画性がなかったのかという話になったとき、うまく説明できますか?



あなたの長所を教えて下さい系の話では、必ずそういう意地悪なツッコミが入ります。そこを破綻せず説明できるかどうかを見られるわけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!