プロが教えるわが家の防犯対策術!

家賃が少し高いけどすごく気に入った部屋、
家賃は抑えられたけどすごく気に入ったわけでもない部屋、
あなたならどっちに住みますか?

おそらく気に入った部屋に住めば貯金は出来ないくらい節約生活になると思います。

質問者からの補足コメント

  • 1年前くらいからその物件を知ってて今の手取りでは高めの家賃ですが、お部屋の状態、設備からみたら安い家賃だなと思ってました。
    他の部屋も見たりしたけど、防犯面でちょっとイマイチだったりちょっと家賃を頑張れば気に入った部屋には独立洗面台もキッチンも広いなどと思ってしまいやっぱり気に入ってるんですよね。
    ギリギリの生活になると思いますが節約意識して、同じような境遇でもうまくやりくりしてる人も居ると思うので頑張ってみようと思います。

      補足日時:2020/11/01 17:45

A 回答 (16件中11~16件)

家賃は抑えて家具をこだわります!

    • good
    • 0

安い部屋。

食べたり寝るだけだから。
    • good
    • 0

安い給料時代に


横浜の夜景が見える部屋住んでました。
同僚は彼女とディニランド花火が見える部屋に住んでました。
当時まだ家賃が安い時代で16万でした。
会社の家賃補助7万円でした。

今思えば馬鹿ですがいい思い出です。
    • good
    • 0

いらっしゃいませ?おやちんは何で下さるのと?

    • good
    • 0

私はお金がたくさんあるので、あなたの気持ちが分かりません

    • good
    • 0

気に入った部屋に住んで仕事を努力する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!