アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのストレス発散法は?

A 回答 (7件)

寝る、歌う、食べる

    • good
    • 0

好きな音楽を聴く♪


好きなスイーツをたべる(๑´ڡ`๑)
録り溜めた洋画鑑賞
寝る (-_-)zzz
    • good
    • 0

自分は家の壁を殴ったり柔らかいボールを投げつけてましたね!あと大声で発狂もしてました!!

    • good
    • 0

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女との行為を想像し、ひたすら・・・。

    • good
    • 0

スーパー銭湯で何も考えずにボ~っとする事ですね。



後好きなアーティストのライブDVDを見てます。
    • good
    • 1

教えて!gooで回答すること!

    • good
    • 1

コロナ前は一人カラオケに行ってましたが今は正直全く。


今はお風呂を沸かして、ゆっくり時間かけてお風呂に入ることかな。何も考えずに。そしてベッドへ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!