プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットについて
縄跳び、ランニング、ウォーキング
どれをどのくらいやると主にどのようなところに効くのか教えてほしいです

A 回答 (2件)

有酸素運動としての縄跳び・ランニング・ウォーキングなら脂肪が燃焼し、食べるのが増えなければ(毎日続ければ)減量して行きます。



体のどこが痩せるかは自分でコントロールできず(つまり自分の希望する部分を痩せることはできない。部分痩せはできない)、全身にある体脂肪が徐々に減って行きます。
    • good
    • 0

縄跳びは12分くらいやると下半身パンパンになり歩くのも大変なくらい効きますよ!



ランニングは有酸素運動ではありますが、やり始めは筋肉痛にはなると思いますが、慣れたらそうでもないと思います。

ウォーキングは心臓に負担がなく安全にやれますが、効果はそんなにです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!