アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の教員で 自殺した人って、いるでしょうか?

A 回答 (5件)

いるけどそれがどうしたの?

    • good
    • 0

日本の博士研究員(ポスドク)100人のうち8人が自殺もしくは行方不明者になります。

なので少なくとも1〜3人は毎年自殺してそうです。
    • good
    • 0

>いるでしょうか?



知り合いにいます。
もうだいぶ前の話ですが、鮮明に顔を思い出しました。
    • good
    • 0

そりゃ、いるでしょ。


何かの事件の容疑者だったりすれば、新聞にも載るし。

こういったナーバスな内容を含む質問は、ちょっと考えてからした方が良いかもね。
人によっては、無神経に土足で踏み込まれるような気分にさせるかもしれないし、それは申し訳ないよね。
    • good
    • 1

失礼ですがこの質問は何を求めて書いてあるのですか、あなたはテレビのニュースも見ないの新聞も読まないの山奥で一人暮らしの人なの、大学の教員だって人でしょう、失礼ですがこのような訳の分からない質問は止めてくださいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!