dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピルを飲んだら無気力になりませんか?最近ピルを飲み始めたばかりです。

最近、怒られるようなことがあったのですが、なんにも感情が湧かなくてびっくりしました。
やらかしてしまった、申し訳ない、直さないと、謝らないとみたいに全くならなくて。
なんか怒ってるな〜くらいにしか感じません。
前の私ならびびってました。
ピルを飲んでるせいなのかただただ私の情緒の問題なのか

A 回答 (3件)

フリウェル配合錠LD「あすか」/ フリウェル配合錠ULD「あすか」の副作用情報です。


参考URL
https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/2482009F1066 …

4. *精神神経
頻度不明
頭痛,けん怠感,めまい,いらいら感,ふらつき,感覚鈍麻,嗅覚錯誤,眠気,不眠症,感情不安定,顔面感覚鈍麻,片頭痛,異常感,知覚過敏,睡眠障害,抑うつ,振戦,神経過敏,頭重,しびれ感

無気力になっても不思議ではないですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/05 23:26

びっくりしたりビビったりしてるからまだ大丈夫ですよ。


相手を怒らせて無感情なのは、あなたが無責任な人間だと言う事で、ピルとは関係ないと思います、そうまでして別に無理に謝らなくても良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/05 23:26

ピルは何を飲んでいるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリウェル配合錠ULD(あすか)っていうものです。

お礼日時:2020/11/05 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!