電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【緊急】トルクレンチの先っぽがタイヤの穴から抜けなくなった

トルクレンチの先っぽの部分のサイズを間違えてしまいタイヤの穴にすっぽりハマり抜けなくなりました。洗剤をかけて試したりもしましたが抜けません。
どうすれば良いでしょうか

A 回答 (3件)

先っぽ?タイヤの穴?


どういう状態なのかよくわからないけど…
ハンマーで叩いて衝撃で緩むような状態ではないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンマーで叩いたら簡単に抜けました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/06 16:10

反対に回せば緩まない?

    • good
    • 0

破壊すれば外せます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!