アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掃除の時間に急にお腹が痛くなって、トイレをしていると、保険の教諭から掃除の時間ですよ!と
大声で怒鳴ってきます。児童が、お腹痛いんですって言い返したら、教諭が、は?そんなん知らんわ
って全く聞いてくれない状況です。僕は、これを依頼されました。体罰なのであれば、民事裁判を
行おうと思っています。次の生徒にこんな教諭を残していくのもいけないので、
誰か、法に詳しい方体罰なのか、そうでないかを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

登場人物がよくわからん


児童、保険の教諭、ぼく、
それぞれどういう立場の誰?

>これを依頼されました
これって何?何を依頼されたって?

>体罰なのであれば
体に触れてすらないなら体罰じゃないんじゃない

>民事裁判を行おうと思っています
訴訟内容がバカだと受け付けてくれず裁判なんか起こせませんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!