プロが教えるわが家の防犯対策術!

不正バイトをしました。先生にバレたら停学ですか?

A 回答 (5件)

先生に賄賂を送ればOK.

    • good
    • 1

学校によるので微妙ですね。

一般的に私立は
厳罰を、公立は甘いですね。
    • good
    • 0

退学の場合もありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おげぇぇ

お礼日時:2020/11/08 20:19

不正バイトとはバイト禁止なのにしてしまったっていう意味でしょうか?


それならそんな人たくさんいるしそんなに重い罪にはならないと思います。
見つかった時私は親呼ばれて反省文書かされましたよ(笑)
    • good
    • 0

うちの学校では停学処分受けた人居ますよ。


理由が理由だったら厳重注意で放免かも知れませんが。
まぁバレなきゃいいんです。
私もクラブでバイトしてましたし。
バイト先もバレないように考えてくれていたので助かりました。
周りもバイトやってる子居たので不安にもなりませんでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!