アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、ボクシングの殴るやつ?の名前ってなんでしたっけ…。ぶら下げて使う物だった気がします。

よく漫画とかで「お前を〇〇にしてやるよ!」みたいな感じで使ったりする道具です。

どうしても名前が思い出せません。

A 回答 (8件)

サンドバック。


昔はサンド=砂が入ってましたが、最近は水を代用。正確にはウォーターバックになりつつあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水が入ることもあるんですね!?破裂したりしないのでしょうか。

お礼日時:2020/11/08 11:43

漫画、アニメなどでは、サンドバックが破けて,その下に砂が山になってるシーンがよくありますが、実際はそんな簡単に破けるモノではありません。



回収した古着が入ってるのは、たぶん柔道などで使うダミー、サンドバックとほぼ同じもの
    • good
    • 0

ぶら下げる サンドバック か パンチングボ-ル


ボコボコにするの意味ならバックでしょう
ボ-ル タイミング合わせて打つの難しいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンドバッグでした!

お礼日時:2020/11/08 11:44

パンチングボールですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンドバッグでした!

お礼日時:2020/11/08 11:43

サンドバッグですね



中身は回収した古着などが入っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂だったり、古着だったり水だったり。色々な種類があるんですね!ありがとうございます

お礼日時:2020/11/08 11:43

すみません。

ミスです。
サンドバック→×
サンドバッグ→○
    • good
    • 0

サンドバック❓


パンチングボール❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンドバッグでした!ありがとう!

お礼日時:2020/11/08 11:42

サンドバック

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです!すっきりしました。ありがとう!

お礼日時:2020/11/08 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!