dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルコール依存症が判明し断酒後数日で離脱症状(暴れるなど)が発生した場合、それ以降は少量の飲酒(チューハイ一本など)でも同じくらい強い離脱症状が起きるのでしょうか?

A 回答 (3件)

というより、お酒が切れれば禁断症状をおこします。


大酒を飲んだから禁断症状が強い、少しだったら弱いではありませんよ。
    • good
    • 0

禁煙状態と同じです。

    • good
    • 0

極めて個人差の伴う挙動です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!