電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
中2女子です。

首に出来たしこり?が不安なので明日病院に行きます。

一応母に見てもらった時は、
「えー、どれー?これ?気にしすぎじゃない?wでも不安なら明日病院行こっか」
という感じでした。

元々神経質、臆病な性格です。
何となくしこりも自分の気にしすぎに思えてきました…。

もし何にもなかった場合、それは病院に迷惑でしょうか?
今のうちにキャンセルしたほうがいいでしょうか?

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    とても早く回答がついてびっくりしました!
    明日、病院に行こうと思います。

      補足日時:2020/11/08 20:31

A 回答 (4件)

なにかあってからでは遅いので行ったほうがいいと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですよね…。
悪化する方が怖いです。

お礼日時:2020/11/08 20:28

「何でもないこと」と決めるのは診察した医者です。


だから一般人は診察を受けるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/08 20:31

迷惑じゃないと思いますよ。


気になるならわかる人に聞いて間違い無いですし、医者の側からしたら聞きに来るくらいの人にどうこう思わないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。


安心しました。

お礼日時:2020/11/08 20:30

手で感じられるならば、行った方がいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

もう大きくなってきてるんですかね…。

お礼日時:2020/11/08 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!