アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花はマリーゴールドですか?

「この花はマリーゴールドですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

皆さん書かれているようにマリーゴールドですね。

添付したものの写真とよく似ている様に思います。

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …

マリーゴールド、名前にマリーがついているのは、やはり聖母マリアにちなんでいるそうです。マリアの誕生日を祝ってだったかなな。
    • good
    • 2

はい、葉とか花からマリーゴールドですね!


正確に言うとフレンチマリーゴールドです
綺麗な色です!
    • good
    • 2

背後に写っている葉から見て間違いないと思うよ。


こういう場合は葉も写すとよりわかりやすくなるからね。
    • good
    • 2

ですね!

    • good
    • 3

はい、マリーゴールドですね。

    • good
    • 3

そうだと思います!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!