電子書籍の厳選無料作品が豊富!

配線をすっきりさせたく、配線 スッキリさせる方法と調べてみたら こちらのような画像が出てきました。

私自身、これはとてもいいなと考えたのですが、それ以上に 「危険ではないか? ぐるぐる巻きにしたら発火したする可能性があるのでは?」 と思ってしまいました。

これは危険ですよね?やらない方がいいですか?

「配線をすっきりさせたく、配線 スッキリさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 語彙力なくてすみません(;A;)

    コードを束ねるのは危険じゃないんですか?
    という質問です

      補足日時:2020/11/08 21:36

A 回答 (2件)

私もこんなふうに束ねないようにしています。


ケーブルは曲げるとなにかと都合が悪いですね。
電源ケーブルは特に
Rを大きく取って丸めています。
    • good
    • 0

円形に巻く容器を使えってことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!