電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頼んでもいないのに今エポスカードが届きました。なぜですかね(*_*)カードは楽天しか持っていないのですが。エポスカードってなんですか?

A 回答 (3件)

エポスカードはエポスカードというカード会社が発行しているクレジットカードの名前です。


エポスカードという会社は丸井グループの子会社です。
丸井はファッションビルを運営している会社です。

クレジットカードが勝手に送られてくることは、絶対にありません。
運転免許のローンや賃貸入居の際の保証人契約をすると、エポスカードの契約が含まれていることがあります。
あるいは、過去にエポスカードを作ったのをすっかり忘れているのかもしれません。エポスカードの有効期限は5年間です。有効期限が切れる直前に有効期限を延長したカードが送られてきます。5年前にカードを申し込んだことはありませんか?

何者かがあなたになりすまして、あなたの名義でカードを申し込んだ可能性はあります。でも、それをやって意味があるのは、あなたと同居している家族くらいです。
    • good
    • 0

>エポスカードってなんですか?


マルイの発行しているカードです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マルイとはなんですか?(*_*)

お礼日時:2020/11/09 14:18

エポスのカードローンですね免許のローン組む時によく使うそうですが、ほんとに心当たりないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頼んでないです(*_*)会社に電話してみます(*_*)

お礼日時:2020/11/09 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!