dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セディナカードjiyu!da!
エポスカード
楽天カード
イオンカード
セゾンカード
などで審査が甘めなのはどこでしょうか?

A 回答 (3件)

楽天じゃないかな?


実質審査ないんじゃないの?
    • good
    • 1

楽天カードは甘めです。

    • good
    • 0

甘いと言っても最低条件はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!