プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手小売の嘱託社員にきまりました。やがては、正社員になれるように、環境を整えていきますと言われましたが、一人暮らしでは不安の毎日になるから、正社員を探すべきく?超大手小売会社ホールディングスです。

A 回答 (4件)

はー?なんか全部他力ですねー 会社は検討してくれるてるのに、そもそも自分が能力がないからでしょ

    • good
    • 0

個人的には今の超大手の嘱託社員に力を注いだほうがいい気がします。


万が一、正社員にしてくれなくてもそこで有意義な経験を積んだほうがまた良い転職先に役立つかもしれません。

が、

今はコロナがあり、なかなか厳しいので、なんとも(^^;)
    • good
    • 0

正社員になっても結婚相手を提供してくれる訳じゃないので、一人暮らしは続きます

    • good
    • 0

>正社員を探すべきく?


タイプミスでしょうが、?ですね。

普通は保険かけるでしょうな(転職活動継続)。美味そうな餌で
釣ってる事もあるし(何時までも正社員になれない・・・)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!