dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

司法試験の勉強で1人でも出来る範囲とかありますか?

A 回答 (4件)

全てですね。


法律は書いてあることが全てです。
野球なら1人ではキャッチボールも出来ませんが。

>現実的では無いですよね?笑
それはあなたのオツムの問題ですね。
そもそも司法試験その身のが現実的では無いですよね?大笑
    • good
    • 0

独学でやるのは可能ですが、通信教育ぐらいは


やった方が良いです。

法科大学院を出れば、合格率30%です。
金と時間はかかりますが、
その方が確実ですよ。

予備試験だと、競争率20倍になりますからね。
    • good
    • 0

全部‼️(^◇^)

    • good
    • 0

全て独学でできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的では無いですよね?笑

お礼日時:2020/11/10 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!