電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カウンセリングなんか要らないですよ。あんなもんはゴミです。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (3件)

30分5千円、スナック、キャバと変わらないです。


話聞いてもらうだけですからね。
一応、資格あるらしいですが。

私についた方は、数百万の時計、指輪、金銀身にまとい、女性でしたから、キャバかと思いました(笑)
    • good
    • 0

カウンセリングは要りません


結局、変わるのは自分次第ですから、カウンセラーは関係ないです

でも、それがわかっててもできないから、カウンセラーに頼るのでは?
弱い人間って、いろいろと頼らなきゃならないからかわいそーね
    • good
    • 0

思いますよ。


あんなもの屁の役にも立たないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!