アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Huaweiのスマホは、データが取られる、中国共産党がなんとか〜 と言われていましたが、

台湾製のASUSのスマホは大丈夫何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すごく馬鹿馬鹿しい質問をしてしまいすみません(--;)

    中国共産党と台湾は全く関係ないという認識でよろしいでしょうか?

      補足日時:2020/11/10 18:28

A 回答 (6件)

大は小をかねる。




 広島・長崎の中間に位置する福岡での、

  http://www.f-suiki.or.jp/facility/kaitan-center/ …  《 まみずピア 》

  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E5%9C%A7#特徴 空圧

 この関連の技術などは、‘逆浸透膜の可能性はダムにも匹敵する’。 ‘フランシス水車使用可能も間近’ともある。
 これは、エジソンの電球よりも世界に浸透するのかもしれない。 水と塩と分離膜だけで電気が取り出せる。 こっちの水のほうが、世界には、あまそうである。 今日明日にでも船舶も塩と水だけで動くことも予想される。 どこぞの知事が原発再稼動などとアホと放射能をばら撒くことも無くなる。 スマホ絡みでその不正かつ妙な料金を抜かれることも無くなる。 世界の頭脳たちには、有り余る共通電力が供給される。 さっさと、世界建設に向かったほうが意義・意味はあるような。
    • good
    • 0

一般的にスマホから・・・は大きな問題ではない。


CIA+Mac/iPhoneとか、Windowsやスマートスピーカ、親会社が韓国のLINE(韓国では数年前に政府がデータ抜き取ってると噂あった)とか・・・気にしてたらキリがないし、一般人の秘密なんて文春さんが喜んで、ベッキーが困る程度。
それに、ハードよりソフトの問題ですし。

問題にしてるのは、ファーウェイの高速通信機器を、重要な基幹部分に使うケース。

そういえば、ファーウェイの55歳アイルランド人の広報担当副社長の急死・・・その後どうなったんでしょうかね?
    • good
    • 0

スマホはデータ取られるのが当たり前です。


そういうビジネスモデルですから。
GoogleやAppleだけでなく多くのアプリでFacebookでもLINEでもインスタでもアプリメーカーにもみんなデータとられてますよ〜。

何を今さらって話です。
    • good
    • 3

僕はASUSのスマホです。

膨らんだのですが、修理は
国内のセンターで着払い受け付けで嬉しかった。

しかし、『大変ご迷惑かけました、直ったので送り
返しましょうか』というふざけた問い合わせに驚き、
『要らないなら修理センターに送ってないでしょう』と
返したら、
『重大な事故になる恐れがあり心配で聞きました、
では返送します』との事、受け取りました。

後日アンケートが来たので、『重大な恐れの修理品で
大変ご迷惑かけました、との認識なら、どうして
安心の最新型に交換しないのか不思議です』と、
返事しました。

そのスマホは3年前のモデルで、マイナンバーカード
読み取りも、間接充電もできません。
まあ、口先だけの企業なのでしょう。
安いので買ったので仕方ないです。
    • good
    • 0

ASUSなら、台湾企業ですから、大丈夫です。


ただし、中共のアプリ、TikTokやWechatなどは、使用しないでください。
    • good
    • 1

iPhoneでさえ全部ではありませんが生産国はChinaです。


企画、設計、販売会社が中国でなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!