プロが教えるわが家の防犯対策術!

体から黒い石のようなものが出てきます。
腕や太もも 背中 顔などから出てきて、大きさは1ミリ~3ミリ程度です。
今日背中から7ミリ〜?サイズが取れたんですけど
表面が綺麗に穴があいてる状況で怖いです。
親に見てもらうと、穴の中は赤黒い肉?っぽいらしく約1センチは穴があいてるって言われました。

痛くはないんですが逆に不気味で怖いです。
似たようなもの?で粉瘤が体質的に出来るんですが粉瘤は摘出手術じゃないと取れないのと3回経験したので石みたいなものとは違う気がします。

なんかの病気ですか?

1cmぐらい穴があいてるってことは穴の所は皮膚じゃなくて見えてるのは肉ですか?
病院に一応見てもらうべきですかね?
(病院がすごい怖いけど)

A 回答 (1件)

今すぐ


大至急
病院へGO!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!