プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日テストなのに全く勉強していません。
サボった私が悪いのですがワークと教科書一通り読めば何とかなりますか?

A 回答 (4件)

なんとかなるかと問われても、なんとも答えられませんが、なんともならないでしょう。


今回のテストは諦め、次回のテストに力を入れてください。
    • good
    • 1

次回に希望を繋げましょうッ!



間違いありませんッ!
    • good
    • 3

読んだだけで何とかなるなら、


試験勉強そのものの意義すら無くなっちゃうよね、

何もしないよりマシ、くらいです。
    • good
    • 1

全部覚えてください。

死ぬ気でやれば大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!