電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教師にバレンタインチョコあげるのは

いい?

A 回答 (6件)

こんばんは



チョコの持ち込みがオーケーな学校ならばいいと思います。

禁止されていたら、ダメです。
    • good
    • 0

超嬉しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/12 21:47

儀礼の範囲なので問題なし。

あくまで義理チョコということで。
    • good
    • 0

もっと


他のモノが嬉しいですッ!

削除されないようなモンですッ!
    • good
    • 2

問題ないかと

    • good
    • 1

問題はありません。


受け取ってくれるかは教師の判断によるとは思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!